今日は阿見プレミアム・アウトレットに行って来ました

イメージ 1

今日は阿見プレミアム・アウトレットの行って来ました。

↑その前に小池先生にカブを届けにカナーレまで行って来ました。

草壁プロの話を先生にお伝えしたら、一度顔を見せに行って見ましょうかとの話になりました。

8時半頃に流山を出発したら9時30分前に阿見に到着してしまいました。
つくばナンバー、土浦ナンバーに煽られたので、イライラしながらの運転でした。
(前に車が詰まっているのに・・・いかにも頭悪そうでした。)
車の中に居ても仕方ないので、開店前のアウトレット内をうろうろしていました。

今はブログを書きながらラフマニノフの協奏曲第2番を聴きながらリラックスモードです。

イメージ 2

↑↓誰も居ません。(開店と同時に買い物が出来、さっと買い物をしてお昼には戻って来ました。)

ブルックスブラザーズの夏物のブレザーを買って来ました。(秀パパのサイズが他ではなかなか無いので・・・・)

イメージ 3