今日はカナーレとゴルフアカデミー菅生に行って来ました

イメージ 1

今朝は少しだけカナーレに顔を出しました。

小池先生に鉾田の名物の干しイモを持って行き、少しだけ練習をして来ました。

到着した時には5名の生徒が来て賑わっていました。

秀パパは土曜参観があるので、早めにっ練習を切り上げて学校に行って来ました。↓

イメージ 2

練習が中途半端で納得行かないショットがでたので、午後はゴルフアカデミー菅生に行って200球ほど練習をして来ました。

草壁プロは相変わらず忙しそうに仕事をしていました。(小池先生と同じでゴルフが大好きなのですね。)

秀パパも7Wが良い感じで打てて、ドライバーも良い溜めが出来るようになりました。(ほっ

イメージ 3