今朝はカナーレに行ってからゴルフアカデミー菅生にも行きました

イメージ 1

昨日の小池塾の新年会で少し眠さはありましたが、カナーレに練習に行ってきました。

小池先生はお元気で、I部さん、I川さんを真剣い教えていました。

秀パパの少しだるさが残っていたので、ゆっくりマイペースで練習しました。

カナーレの練習を終え、オートバックスでバッテリーを交換したりしてお昼近くになりましたが、子供達も映画を見に行くとの事で家に帰っても誰も居ないので、ゴルフアカデミー菅生に行って200球打って来ました。
(と言ってもハーフショットのライン出しがほとんどですが、手首を返さないでストレートボールを出すのは良い練習になります。)
イメージ 2

ゴルフアカデミー菅生の休憩室には、草壁プロが優勝した時の優勝カップが飾ってありました。↓
ケースの一番下にサントリーオープンの優勝カップがありました。東海クラッシックやシニアのコマツ名古屋テレビオープンのカップもありました。

草壁支配人ですが、お客さんの案内やらカゴの片付けを行ってました。(動いてないとダメなんでしょうね?)
イメージ 3