辻利恵ちゃんがPGMとスポンサー契約

イメージ 2

辻 利恵ちゃんがPGM(平和)とスポンサー契約をしたそうです。(↑PGMのホームページより)

昨日、PGMの優待券があるので、7月8月なら土日祝でも優待券が使えるので、どこか良いコースは無いかな?と探していたら・・・辻利恵ちゃんと今年の3月にスポンサー契約をしたとのニュー欄に記載があり、バナーもあるので早速クリックしてしまいました。

平和は良い選手に目を点けますね。(私の目に狂いは無かった???)

平和は配当金も良いですし、7,000円の優待券も送って来てくれるので、暫くは手放せません。

M澤さん夏になったらPGMのコースを優待券で行きましょうね。皆さんにビールくらいご馳走出来そうです。

イメージ 1