小池先生のレッスンを受けて来ました。

イメージ 2

先週の土曜日に小池先生が腰を悪くされたとのメールが入って心配していましたが、だいぶ良くなられて今日はレッスンがありました。

↑M澤さんにトップの位置を教える小池先生です。元気になられて良かったです。

↓コンパクトなトップを意識して練習するM澤さんです。明日のセントラルは頑張ってくださいね。
イメージ 1

秀パパは土曜参観あるので、子供が通う西初石中学校に行ってきました。

正門は雑木林で囲まれていて、ゴルフ場の入口の様な雰囲気で、この時期は良い感じですね。
富士急ハイランドのCMでも有名?になりましたからね。

授業は普通の感じですかね?しっかり勉強して生きる力や正確な判断力を身に付けてほしいですね。
(例えるならサザエさんのカツオの様に勉強よりも生きるに必要な判断力をね。)

イメージ 3

午後はママの実家に用がありちょっと行ってきました。竹の子も1週間でこんなに伸びてしまいました。
GWの終り頃には立派な若竹になっていると思います。

イメージ 5

ママの実家に足を延ばしたついでに、ゴルフアカデミー菅生に行って来ました。
草壁プロに小池先生の話をしたら、懐かしいですね。よろしくお伝えくださいと仰っていました。

今度機会があったら小池先生と行って見ましょうかね。

草壁プロも受付をしたり、お客さんの対応したり、レッスンをしたりと忙しそうでした。
イメージ 4