今朝もカナーレで練習です

イメージ 1

今朝もカナーレで練習です。

M澤さんも明日のもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部でのラウンドに向けて、小池先生の指導を受けていまいた。

明日は低気圧がお昼頃に通過するようで、雨は大した事はなさそうですが南風がどうなるかですね。

風が強い時こそ軽めのスイングが良いですね。フォローは風に乗せて、アゲインストは吹け上がらない様にね。

午後はバイクの自賠責保険の更新に松戸のバイク屋さんに行ってきました。(新しいバイクは格好良いです。)

イメージ 2

新緑の季節は気持ちが良いですよね。家の近くの雑木林も新緑で生き生きしています。↓

ちょっと時間があったので散歩してみました。

イメージ 3