強風の中、午後ハーフに行って来ました

イメージ 1

この強風の中、クリアビューの午後ハーフに行って来ました。

アゲインストではボールが飛ばす、フォローでは距離感が掴めず大変なラウンドでした。

特にアゲインストでは力が入ってしまい、ボールが木の葉のように舞い上がり8Iで50Yを

飛ばすのが精一杯な状況でした。(ボールが戻って来るのが分かります。)

下りのパッティングも風に乗るとグリーンオーバーしてしまうほどの強風です。

けど、大変なラウンドでしたが良い勉強になりました。(打ち込むとダメですね。)

下の写真はグリーン上で立っているのも大変なM澤さんとUEUEさんです。

イメージ 2