本日はダイヤグリーン倶楽部で小池先生のラウンドレッスンでした

イメージ 2

今日はダイヤグリーン倶楽部に小池先生のラウンドレッスンに行って来ました。

常磐自動車道では霧が濃く、数百メートル先も見えないくらいでしたが、ダイヤグリーンに到着すると
天気も回復して絶好のゴルフ日和になりました。(本当に有難いです。

到着早々、小池先生が皆さんのパッティングについてアドバイスをしていました。
イメージ 3

No1ホールのスタート前のティーグランドの様子です。和気藹々とスタート待っています。
イメージ 4

前半のハーフでご一緒したN本さん、UEUEさん、Kくんです。グリーンが本当に綺麗でした。
イメージ 1

後半はM澤さん、CHAさん、H田さんとご一緒に小池先生のラウンドレッスンを受けました。
イメージ 6

最終組のホールアウトを待つ小池先生と塾生達です。↓
UEUEさんはナイスアプローチ、Kくんはバーディでした。
小池先生をはじめご一緒した皆さん、本日はお疲れ様でした。楽しくラウンドが出来て有難うございました。
イメージ 5