今日は野田市パブリックひばりコースに行って来ました

イメージ 1

今日は野田市パブリックひばりコースに行って来ました。

先日のもおか鬼怒公園ゴルフと同じく強風に中のラウンドでした。

前回のもおかの強風を経験していたので、それほどの苦には感じませんでした。

ご一緒したメンバーはM澤さん、K原くんです。No16フォローのロングで2打目を余裕で待つ2人です。↓

結果はイン46、アウト46の92でした。アゲインストは本当にボールが飛ばない、かつ良く曲がるです。

イメージ 3

↓の写真はNo12ホールです。フォローだとグリーン近くまで飛んで行きました。

イメージ 2

↓No3ロングです。飛行船を目印にドライバーを打ちました。(アゲインストですが良いショットが打てました。)
 さすがに今日の風では飛行船も係留しておくしがないですよね。

イメージ 4

↓最終No9ホールのグリーンです。皆さん強い風で2オン出来ずアプローチでグリーンの乗せました。

13時前にゴルフが終わって、ひばりコース入口にある一心堂で食事をして14時前には解散です。
午後の時間を有意義に使えてなかなかいいですね。(風がもう少し静かならもっと最高ですね。)

ご一緒した皆さん、本日はお疲れ様でした。5月3日のダイヤグリーンもよろしくお願いします。

イメージ 5