今日は久しぶりに

イメージ 1

今日は久しぶりにダイヤグリーンの月例杯に参加して来ました。

フェアウェーはまだ冬の状態ですが、グリーンは↑の様に気温の上昇と共に緑も濃くなり、良いコンディションでした。(良い感じのスピードが出ていました。)

今日はM城さんも月例杯に参加さていて、競技の話やアルバトロスレンジのPRGRのコマーシャルの話をしてスタートまでの時間を過ごしました。

今回のメンバーはMINAMIさん、K林さん、I泉さんでした。

天気は良く少し汗ばむくらいの陽気でした。

スコアは前半は54と大崩、後半は何とか44でのラウンドでした。(No18はバーディーで締めました。)

今回もアプローチとパターが課題ですね。(距離感が合いません

明日も小池塾のメンバーでダイヤグリーンにお邪魔します。(明日は頑張るぞ)

↓写真の様に良いお天気でしたが、少し北風が強く、思った以上にボールが影響を受けました。
イメージ 2