今日は小池先生のラウンドレッスンでダイヤに行って来ました

イメージ 1

今日は小池先生のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

昨日とは違い、少し肌寒い天気でしたが真冬とは違い、グリーンにも勢いが感じられるようになり、良いコンディションでした。

いつもながら、小池先生に色々と教えて貰いながらのラウンドはとても楽しいですね。(目からうろこですね。)

また、小池先生も塾生とラウンドしているととても楽しそうで生き生きとしていました。

今日は3組9名でのラウンドレッスンでした。

以下に皆さんのラウンドの様子を紹介します。

1組目はM澤さん、CHAさん、T巳さんです。(No13ショートでアプローチをするM澤さんです。↓)
イメージ 2

2組目はK川さん夫婦ペア、H田さんです。(No11で小池先生にアドバイスを受けるK川さんの奥様です。)
イメージ 3

3組目はN本さん、I沢くん、秀パパです。(No14で小池先生のアドバイスカップインしたボールを拾うN本さんです。)
イメージ 4

今日も昨日同様にアプローチとパットが良ければ・・・のラウンドになってしまいました。(反省反省)

小池先生にも褒められたショットも何打かありましたので、その確率を上げられるように練習に励みます。

小池先生、本日は本当に有難うございました。
また、ご一緒した皆さんと楽しい一日を過ごす事が出来感謝しています。有難うございました。

M澤さんからニヤピン賞も頂きラッキーでした。(今回はM澤さんはスポンサーなので遠慮したのかな?)

次回はK原くん達のリクエストで5月3日(祝・火)を予定しています。