昨日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行ってきました

f:id:hidepapa72:20210724194036j:plain

昨日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行ってきました。

連日の暑さで体力的に心配でしたが、天気予報よりも雲が多く風もあって心配していたほどバテないでラウンドする事ができました。小池塾のメンバーも脱落者も無く無事に18ホールをラウンドする事が出来ました。

秀パパも昨日のアルバトロスレンジでの練習を生かして、アイアンの距離をつかむ練習を中心にラウンドしました。

f:id:hidepapa72:20210724194126j:plain

前の組のA日さん、H田さん、U野さん、M像さんです。
午前中は日差しもあって少し暑かったです。

f:id:hidepapa72:20210724193837j:plain

午前中最後の18番ホールです。少し日差しも雲に遮られカンカン照りからは少しまのがれる事が出来ました。1組目のM澤さん、A田さん、CHYOさん、T 巳さんも見えます。

f:id:hidepapa72:20210724193751j:plain

本日ご一緒したI部さん、I川さん、K澤さんです。楽しいラウンドありがとうございました。小池先生は先日満80歳になられましたが、フェアウェーを走り回って指導をされていて、まだまだお元気です。また9月に行いたいと思います。
帰りはオリンピックの車線規制で渋滞にはまり、自宅に着いたのは19時30分くらいになってしまいました。しばらくは車線規制が続きますよね。
明日はダイヤグリーンの月例杯なので、バテないようにラウンドします。