カナーレに練習に行って、春の花を撮影して来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

練習場に行く時には、薄日も射す位の天気でしたが、練習中は本格的な雨になりました。

練習の調子が良いのと天気も回復しそうなので、明日は月例会に参加する事にしました。

ドライバーも右へハンドルを切るイメージでドライバーも良い感じで振れるようになってきたので、明日の月例杯は思い切って振り切ろうと思います。(力まずにね。)

あと、ダイヤグリーン初デビューのJINクンからとても楽しかったとの報告を受けて、秀パパも安心しました。

練習が終わってトヨタカローラへ12か月点検に行っている時が本降りの雨でラッキーでした。
(ちょうどその頃、ゴルフの神髄をトヨタで見ながらうとうとしてました。)

夕方になって少し晴れ間が見えてきたので、ぶらりと花を見て来ました。(来週は桜の花を紹介出来るかな?)

秀パパの実家近くのモクレンの林です。この時期だけは迫力を感じます。↓

イメージ 2

江戸川の河川敷は黄色い壁の様に見えるくらいに菜の花が咲いていました。↓(綺麗な夕日も見ました。)

イメージ 3