今年最後の月例杯に行って来ました。

イメージ 1

抜けるような青空の中で、今年最後の月例杯に行って来ました。

天気予報通り南風が吹いて、午後からは暖かくなり日が落ち掛けても冷え込みは無かったです。

本日ご一緒したメンバーはM川さん、T宮さん、M城さんです。

今年最後の月例杯なので、張り切って?スタートを迎えましたが、いきなりOBでスタート早々で戦力喪失のアウトコースはあまりスコアは良くありませんでしたが(52打)、後半のインコースはバーディースタートで何とか43打でまとめたので、まあ良しとしましょう。

↓いつもメンテナンスご苦労様です。(最終組なので、私たちを追いかけるようにカップを切っていました。)
イメージ 2

ダイヤグリーンでの年内のラウンドはこれで最後ですので、1年の締めくくりの挨拶をして帰りました。

来年は1回くらいは入賞したいですね。これから寒くなるのでラウンドの回数は少なくなりますが、練習場に行ってしっかりと練習しないとね。

↓何とか日没前に上がる事が出来ました。
 (ご一緒したメンバーの方々です。楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
イメージ 3

↓お風呂から出たらこんな感じでした。17時少し前です。
 (今年最後の月例杯も無事に終了です。夕焼けも綺麗で、1年間楽しく締めくくれました。感謝、感謝
イメージ 4