今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行ってきました。

朝到着した時には、CYAさん、JINくんしかおらず、秀パパも小池先生にしっかりとレッスンして貰いました。

途中からI川さんもお見えになり、M澤さんのスイングを例えに少しスイングを矯正していました。↓

イメージ 2

練習が終わって少し時間あったので、江戸川土手に菜の花を見に行って来ました。

土手一面が黄色の染まり、見ごたえがあります。黄色い花は暖かさを感じさせてくれますね。

イメージ 3

↓江戸川と菜の花です。流山市内を方向を写してみました。(もう春ですね。)

少し片づけをして、これからゆっくりと女子プロゴルフでもテレビで見ます。

イメージ 4