今朝もカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200223180004j:plain

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝もCHAさんが来ていて、小池先生の熱心な指導を受けていました。小池先生も楽しそうにCHAさんを教えていました。

レッスンの合間にCHAさんから竹細工の話を話を聞いて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。またカナーレに来てくださいね。

秀パパは我が家の外構周りの打ち合わせがあり、9時前にカナーレでの練習を終えました。明日も休みなので自主練習かな?

f:id:hidepapa72:20200223180044j:plain

風が強かったですが、天気が良いので江戸川の土手に行って来ました。菜の花が風で大きく揺れていました。

f:id:hidepapa72:20200223175940j:plain

庭のフキノトウも大きくなった花が咲きそうな勢いです。

f:id:hidepapa72:20200223180353j:plain

散歩中にボケの赤い花が咲いていました。来週には満開ですかね。

f:id:hidepapa72:20200223175727j:plain

近所でも河津桜が咲きだしました。もうすぐ春ですね~。でも花粉症が辛い~。

f:id:hidepapa72:20200223175635j:plain

f:id:hidepapa72:20200223175822j:plain