今日はカナーレで練習してクリビューの午後ハーフに行って来ました

イメージ 2

今日は午前中はカナーレで少しだけ練習をして、一旦家に帰った後、M澤さん達と合流↓してクリアビューの

午後ハーフに行って来ました。

イメージ 3

今日のメンバーはM澤さん、CYOさん、CYOさんの娘さんのKANAちゃん、秀パパの4人でのラウンドでした。

南風が強く、高いボールは風に持って行かれて大変でしたが、暖かく、最終組なのでのんびりとラウンド

出来ました。(ご一緒したみなさん楽しい時間を有難うございました。KANAちゃん頑張ったね。)

スコアは45打でパットが下手でがっくりでした。(M澤さんの教わらないと・・・21パットではね。)

イメージ 1

最終ホールもグリーンセンターに乗っていながら3パットのボギーにしてしまいました。↓(がっくり

イメージ 4