今日はカナーレに行って、サンシャインゴルフに行って、花火を見ました

イメージ 2
↑今朝は子供が受験予定の学校説明会があったので、子供を学校まで送ってからカナーレに行きました。
途中からK澤さん、CYOさんがこられて賑やかになりました。

↓今朝はあまり時間が無く練習が出来なかったので、初石サンシャインゴルフにも行ってしまいました。
(ドライバーがしっくりこないので、練習に行ってしまいました。25日が不安なので・・・・)
イメージ 1

↓午後は少し時間があったので、流山の花火大会の準備の様子を見に行って来ました。
(有料観覧席のようです。秀パパは実家近くの江戸川の土手で観覧です、)
イメージ 3

↓ゆっくりと流山の花火大会を観覧してきました。(開始時のスターマインです。)
イメージ 4

東京スカイツリーと流山の花火です。(拡大するとスカイツリーが花火の左に見えます。)
イメージ 5

↓川面に映る花火も綺麗でした。
イメージ 6