雨の中、カナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

7時頃まで大雨だったので、雨が少し小降りになってからカナーレに向かいました。

大雨のせいか?今日はCYAさん、I川さんの2名で途中でK川さんがお見えになりました。↑

と言う事で、今回も生徒が少ないので、先生もじっくりと色々な事を教えていました。

玄関から一歩足を踏み出すのも勇気がいるような大雨でした。(ジャンジャン降っていました。↓)

本日予定されていた流山の花火大会も26日に延期になりました。(26日は船橋CCラウンドの予定です。)

イメージ 2

夕方はすっきりしない天気でしたが、きれいな虹を見ることが出来ました。(何か良い事あるかな?)

イメージ 3

マンションの最上階まで行って見ると虹が目の前から湧き出る感じでした。↓(虹が掴めそうな感じ・・・)

イメージ 4