今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝は、H田さん、A日さん、I沢くんが来ていました。H田さん、I沢くんが早めに上がられたので、A日さんと秀パパの二人だけになって小池先生からじっくりとレッスンを受ける事が出来ました。

今朝は、小池先生から新しい課題を頂いて少し練習してみました。
(ウッド系は良い感じで打てるようになりました。)

途中からM澤さんとK川さん夫妻が登場しました。↓
イメージ 2

練習を10時過ぎに切り上げてトヨタカローラに12か月点検に行って来ました。
ノアの査定をして貰い、査定価格115万で下取りをしてくれて、決算なので45万以上の値引きも可能との事で、実質200万で新車が買えるので心が揺れています。(今の車は安全措置も付いているので買っちゃおうかな?)

夕方、江戸川に散歩に行く途中で白木蓮の花が綺麗に咲いていました。
イメージ 3

江戸川の土手は菜の花で一面が黄色一色でした。(いい季節になりました。
イメージ 4