ダイヤグリーン倶楽部開運ラウンドレッスンの前半です

イメージ 1

昨日のダイヤグリーン倶楽部での開運ラウンドレッスンの様子です。

今年初のラウンドレッスンと言う事で、開運ラウンドレッスンと命名して見ました。

↑の写真は小池先生のラインを読んで貰い、長~いパーパットを決めたM澤さんです。(No5ホール)
(第31回日本オープンに優勝した時の佐藤精一プロのキャディーをやっていたそうです。すごい
そんな凄い先生にラインを読んでもらったら入れないわけにはいきません・・・。
秀パパも微妙なラインを読んで貰いパーを拾いました。有難うございました。

↓小池先生はグリーン上では忙しそうに皆さんのラインを確認していました。
(プロゴルファーの血が騒ぐらしく、ゴルフ場に行くと自然と元気が出るそうです。)

イメージ 2

秀パパも小池先生の前で、Goodショットを何回か出すことが出来ました。
結果は43打、パー4 ボギー3 ダボ2  16パット ニヤピン賞もGETしました。↓No2ホールです。

イメージ 4

↓池越えのNo4ホールのティーショットもナイスショットで大喜びのM澤さんです。(足取りも軽やかですね。)

イメージ 3