今年最初のラウンドレッスンに行ってきました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部に今年最初の小池塾のラウンドレッスンに行って来ました。

小池先生の挨拶、1組目トップのM澤さんのナイスショットからレッスン開始です。

イメージ 2

グリーンのコンディションも良く雲は多めでしたが時より日差しも差して風も無くこの時期にしては絶好のゴルフ日和になりました。感謝です。(小池先生も良い天気でラウンドレッスンが出来たと喜んでいました。)

秀パパも小池先生のアドバイスをいただいて良いショットが打てました。有難うございました。

また、本日ご一緒した皆さん、楽しくラウンドレッスンが出来ました。有難うございました。

小池先生もまた3月にラウンドレッスンを行いたいですねと張り切っていました。
(コースに出ると自然と元気が出るそうで、腰の痛みも忘れてしまうそうです。)

イメージ 3