今日は小池先生の今年3回目のラウンドレッスンでした

イメージ 4

今日はダイヤグリーン倶楽部での今年3回目の小池先生のラウンドレッスンでした。

↑練習グリーンは小池塾のメンバーで一杯です。皆さんパターの距離合わせ中です。

今日は3組11名でお邪魔しました。天気も良く、前回の野田市PGのような大風も無く絶好のゴルフ日和での
ラウンドレッスンでした。お天道様に感謝です。
また、前回とは違い新緑が綺麗で、この季節ならではの柔らかい雰囲気が漂っていました。

↓1組目のM澤さん、CYOさん、T巳、I川さんになります。T巳さんNo13ショートでのナイスショットの場面です。
ボールがいい角度で上がっていてCYOさんの頭の上位を通過しています。↓ここですよ。
イメージ 1

2組目はCYAさん、I部さん、M像さん、秀パパでです。今日は後半の9ホールで小池先生のラウンドレッスンを受けました。M像さんは先生のレッスンで大変身しました。
イメージ 3

3組目はJUNくん、Kくん、JINくんです。ちょつと危ない雰囲気の3組目です。
↓この後JUNくんがパットを沈めてガッツポーズで喜んでいました。JINクンも頑張りましたね。
イメージ 2

小池先生、本日は色々とご指導有難うございました。また、ご一緒した皆さん、本日はお疲れ様でした。
楽しい一日を過ごす事が出来て本当に有難うございました。今後もよろしくお願いします。

イメージ 5