今日はダイヤグリーンに行って来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部にラウンドに行って来ました。

2組揃ったので、急遽M澤さんと秀パパがスポンサーになって新ぺリアでのコンペを行いました。

結果は秀パパが1位でしたが、スポンサーがGETしては不味いので、2位のN本さんが優勝賞金を

持って帰りました。(おめでとうございます。)

午前中は日が照っていましたが、午後から薄曇りの天気でした。この時期にしては風も無いので

良いコンディションでラウンドが出来て満足しています。(スコアは別としてね。)

↓の写真は本日のメンバーの方々です。(本日はお疲れ様でした。)
イメージ 2

↓こんな感じで紅葉も楽しんできました。
イメージ 3