今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行ってきました

f:id:hidepapa72:20201129195600j:plain

今日はA日さんのメンバーコースの筑波学園ゴルフコースに行って来ました。

今日は2組の6人でのラウンドで、1組目はH田さん、K澤さん、秀パパ、2組目はA日さん、N本さん、A田さんでした。

少し薄日も差しましたが、ほぼ終日薄曇りで少し寒かったです。ただ、風が無かったのでゴルフには良かったです。新聞にも書いてありましたが、若い人たちがゴルフ場ずいぶんとゴルフ場に来ているみたいで、筑波学園もその限りでは無いようです。

1組目のH田さん、K澤さんです。↓

f:id:hidepapa72:20201129195726j:plain

2組目のA日さん、A田さん、N本さんです。↓

f:id:hidepapa72:20201129195854j:plain

紅葉を見ながら楽しくラウンドできました。

スコアも3パットやダボが無かったので、アウト40、イン39の79でラウンドする事ができました。久しぶりの70台で満足のラウンドでした。

f:id:hidepapa72:20201129200108j:plain