今朝はカナーレで練習です

イメージ 1

今朝はカナーレに早朝練習に行って来ました。

7時30分頃にカナーレに到着しましたが、皆さんヒーターの前で雑談をされていました。

M澤さん、CHAさん、H田さんは明日のダイヤでのラウンドに向けて小池先生のレッスンを受けていました。

秀パパも同じように練習して来ましたが、風邪薬が効いてきて少し眠気が出てしまいました。

イメージ 2

M澤さんとはファイナルQTの話で盛り上がりました。
※33位の辻ちゃんは来年のほとんどの試合に参加出来そうです。シード選手では無いので枠があればの話
になりますが、参加者120名の大会だとシード50名、QT40名、マンデー30名位の感じですかね。
M澤さんが応援している美穂ちゃんは参加者が多い大会でないと難しかな?
堀奈津佳プロも大荒れの99位で、ゴルフは難しいですね。(資料はLPGAより)

イメージ 3