今日は小池塾の秋季ラウンドレッスンでした。

イメージ 1
↑No1ホールでスタート前に打ち出しの方向やスイングを先生にチェックして貰っているCYOさんです。

今日はダイヤグリーン倶楽部にて、小池塾の秋季ラウンドレッスンを行いました。

写真でもお分かりの通り、天気も良く、軽く汗を掻く程度で快適なラウンドでした。(真夏とは違いますね。)

普段の練習場の成果のお披露目と練習場ではなかなか出来ない天然芝でのショット、グリーン周りの
アプローチ、パッティングと色々な事を先生に教わりました。

今回は3組を予約して、1組目・2組目をラウンドレッスン、3組目は秀パパのゴルフ仲間とのラウンドでした。

皆さんとても楽しくラウンドされたようで、スコアは別として1日楽しくラウンド出来ました。
皆様お疲れ様でした。(私も楽しくラウンドが出来て感謝しています。

小池先生、本日はラウンドレッスン本当にありがとうございました。(お疲れ様でした。)
また、岡本支配人にもお世話になりありがとうございました。

おまけですが、高速の渋滞も無くナビの到着予定時刻より早く到着出来、気分よく帰る事が出来ました。
本当に有難いことです。暗くなる前に流山まで戻る事ができました。

シルバーウィークを楽しく締めくくる事が出来ました。また企画したいですね。

↓No5ホールのグリーン上で先生にグリーンのアドバイスを受ける1組目の皆さんです。
イメージ 2

↓No10ホールで小池先生のアドバイスを貰うCYAさんです。
イメージ 3

↓No12ホールで小池先生のアドバイスを受けるH田さんです。
イメージ 4

↓秀パパとご一緒したN口さんとN本さんです。(楽しくラウンドできました。有難うございました。
イメージ 5