今日はダイヤグリーンへラウンドレッスンに行って来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の今年5回目の小池先生のラウンドレッスンに行って来ました。

朝のうちは霧雨が降っていましたが、10番ホールを終える頃には霧雨も上がり、楽しいラウンドレッスンが出来ました。(本日はインコーススタートです。)

コースに到着するまでは本降りの雨でしたが、今回もコースに着く頃には霧雨になりとても助かりました。
帰りも30分ほど車で走り、土浦市に入る頃には本降りの雨になりました。(お天道さまには感謝です。

今日はCYOさんの娘さんのKANAちゃんもラウンドレッスンに参加です。↑

秀パパはレッスン対象外なので、3組目でN口さん、N本さんと楽しくラウンドして来ました。↓
イメージ 2

スコアはイン44 アウト47とあまり良いスコアではありませんでしたが、楽しくラウンド出来ました。
(前日の予報で雨に濡れるのを覚悟していましたが、雨に降られずラウンド出来たことが一番です。)

特に今日は雨を予想してか?カップがグリーン一番奥の高い位置にありとても難しかったです。

グリーンは良い仕上がりで、香取CCよりも良い転がりの様な気がしました。

今日は皆さんお疲れ様でした。
今年最後のレッスンを11月に検討していますので、その時はよろしくお願いしますね。

No17ホールのN本さんのフィニッシュです。(空も明るく雨の心配もなくラウンド出来ました。)↓
イメージ 3