健保の保養所に行って来ました(1日目)

イメージ 2

昨日の金曜日から健保の保養所に旅行に行って来ました。

行きはアクアラインを経由して、富津市金谷の保養所まで行きました。

今回はアクアラインの駐車場に"空"マークがありましたので、ちょっとだけ寄ってみました。(今回が初めて)

お昼は保養所近くのさすけ食堂で黄金アジフライとお刺身を頂きました。
(アジフライはサクサク、お刺身は脂が乗って美味しかったです。)

イメージ 1

お昼を食べて直ぐに保養所のプールに直行です。久しぶりに泳ぎました。
(子供達も満足そうでした。暑いですからね。)

イメージ 3

プールで楽しんだ後は、ホテルにチェックインです。↓今回は角部屋の一等室でした。
(1泊ではもったいな~いと思ってしまいました。)

美味しい夕食をいただいて、いつの間にか寝ていました。

イメージ 4