久し振りに菅生ゴルフに行きました

イメージ 1

今日は、昨日の旅行のお土産を持参してママの実家に行きながら、菅生ゴルフに行って来ました。

天然芝のゴルフ練習場は良いですね。いつもの事ですが、転がしたり、上げて止めたりと色々なアプローチを

沢山練習しました。(そこそこ風もあり、暑いですが何とか楽しく練習が出来ました。)

今朝もカナーレに行きましたが、今日はお土産を小池先生に持って行くだけで練習はしませんでした。

M澤さん、9月の連休の最後の方で(火・水)CYOさんを連れてダイヤGで練習ラウンドを計画してみて

貰えますかと、小池先生からお話しがありました。よろしくお願いします。

イメージ 2