船橋カントリー倶楽部その他

イメージ 4

今回も色々な写真を撮ってきましたので、ブログに載せますね。

船橋カントリー倶楽部の顔とも言える玄関口です。大きなケヤキの木の下に駐車が出来て、車の中もそんなに暑くなっていませんでした。

↓宮本留吉プロ愛用品が飾ってありました。関西の人ですが、晩年は船橋CCのメンバーだったそうです。
また、ゴルフ職人(技術屋)て所もいいですね。
イメージ 1

↓今回は練習場で一カゴ打って汗を掻きました。練習場の左はNo1ホールです。
イメージ 3

↓練習グリーンとアプローチ練習場です。右奥でM澤さんが練習しています。
良いコースでは、誰かしらメンバーが来て昼、夕問わず練習してますよね。
(今は無き柏ゴルフ倶楽部もそうでした。メンバーがフラット来て練習して帰る・・・これぞメンバーの特権)
イメージ 5

お昼は麦とろごはんをかき込んで、ゆっくり懐かしい話で盛り上がりました。
イメージ 2