金土で健保の保養所に行って来ました(土曜日)

イメージ 1
翌日の土曜日は曇ってはいましたが、風もそよ風程度で気持ちが良かったです。
宿の窓からは大きなタンカーが何艘も通過するのが見えました。
 
朝食はバイキングで、普段食パン1枚程度しか食べないのですが、いつもとは大違いで食べ過ぎました。
その後は、体育館でバドミントンやら卓球やらをしてお昼まで時間を過ごし、お風呂で汗を流して
帰路につきました。
イメージ 2
 
帰りは少しだけ国道127号を南に向かい、保養所おすすめの干物屋さん「漁場屋(いさばや)」で美味しそうな
アジの干物をお土産に沢山買いました。
そして子供達がストラップを買いたいとの事で、道の駅「富楽里とみやま」に寄って帰りました。
道の駅と高速のドライブインが一緒になっており面白い作りになっていました。
帰りは国道127号を木更津まで行き、そこから高速で千葉北ICまで乗ってあとは16号をひたすら上りました。
来週の日曜日も森永高滝CCまで来ますので、同じようなコースを走りそうです。
イメージ 3