桂ヶ丘カントリークラブに行ってきました

イメージ 1

今日はマンション自治会のメンバーで桂ヶ丘カントリークラブに行ってきました。

朝方までは本降りの雨が降っていましたが、桂ヶ丘カントリーに着いた時には雨が上がりました。

今回も前半のアウトコースは調子が出ず49打でした。(ちょっとトラブルあり。) 後半のインコース

だいぶスイング(ウィークグリップ)のイメージが掴めて43打でのラウンドで、もう2打~3打は縮められたと

思います。

今回はゴルフの後にも飲み会があり、朝から晩まで楽しい一日でした。

また、今日は色々とゴルフ以外の相談にも乗っていただきありがとうございました。(感謝です。

下の写真はNo1のスタートホールです。↓今日は2組7名でお邪魔しました。(前半の組です。)

イメージ 2

下の写真は午後スタートのNo10ホールのグリーンです。↓(パースタートでした)

風が吹かずなかなか雲が流れませんが、暑くも無く・寒くも無く半袖のポリシャツでプレーするには

丁度良い気温でした。

イメージ 3