今朝もカナーレで練習です。

イメージ 2

今朝もカナーレで練習です。

6時50分に行きましたが、打席は満席状態でした。↑ が少し待つと少しづつ席が空いて何とか練習を

開始する事が出来ました。

少しすると小池先生も到着し、今回は待ちの状態(突っ込まない)を作るために右寄りにボールを置いて

練習をするように指導を受けました。

※先生のレッスンは少し打つだけでも疲れます。それだけ普段は楽をしているんですね。

あと、小池先生とラウンドレッスンの打ち合わせをしました。今回も2組で8月の第一週にレッスンをする

予定です。(8月なら空いているからね。と先生も仰ってました。)

イメージ 1