今朝も初石サンシャインで練習です

イメージ 1

今朝も天気が良いし、清々しい朝だったので初石サンシャインゴルフに早朝練習に行って来ました。

今朝は、今回桂ケ丘でご一緒する同じマンションのU野さんも練習に来られていました。
(少しは練習しないとね・・・と仰ってました。久しぶりのゴルフで不安な様でした。)

秀パパもゆるいグリップで、体全体を使ってタイミングで打てるように練習しました。
桂ケ丘では、少し右に吹けてもいいので、手首を使わないで打ちたいと思います。

それよりも土曜日の天気が心配ですが、朝のうちに上がってくれないかな?
(ゴルフぐらいは楽しくやりたいです。ん~人生色々状態なので

早朝の場合は、上の写真の左端の赤い屋根の入口から入り、下の写真の様な感じでお金を入れて
赤いボタンを1回押して1カゴ分を買って練習します。(6時少し前に入口の門が開きます。)

今朝も6時半には満員に近い状態でした。(6時でも10台くらいは駐車場に車がありました・・・↑)

イメージ 2