桂ヶ丘カントリークラブ備忘録(インコース)

イメージ 1
↑の写真はNo10ホールのグリーンです。綺麗な仕上がりで良い転がりでした。

昨日に続き桂ヶ丘カントリーの備忘録です。

No10 Par4 スタートはティーショットも良い感じで、2オン2パットのパースタートです。

No11 Par4 信号があり4組も詰まっていましたが、待ち過ぎの影響も無くティーショットは良い当たりでした、
       が行って見ると飛び過ぎのラフ、グリーンは狙えず3オン2パットのボギーでした。

No12 Par5 ティーショットが右へ大きくスライス、2打目も薄めで飛ばず、3オンを狙いますが左へ引掛け、
       4打目でやっとオンしましたが、3パットをやってしまいダボでした。↓の写真です。
イメージ 2

No13 Par3 ティーショットはピン手前にナイスオン、少しよりがあるので2パットでパー。

No14 Par5 ティーショットは早打ちでチョロ、2打目をすスプーンで挽回、3オンを狙いますがショート、
       アプローチで上手く寄せようと思っていたらトップ、グリーン奥から上手く寄せてボギー。

No15 Par4 ティーショットはフェアウェーセンターへ、2打目が乗らず、アプローチで寄せて2パットのボギー。

No16 Par4 ティーショットはフェアウェーセンターへ、残り100Yを52°でピン手前3メートルへ、バーディー
       を狙いに行きますが、横を抜けてパー。↓グリーン上の様子です。どれが秀パパのボール?
イメージ 3

No17 Par3 ピンが一番奥に切ってあり、ティーショットはグリーン奥のカラーへ、アプローチが上手く寄らず
       2パットのボギー。

No18 Par4 ティーショットはクラブハウスの右方向を狙って打ちました。ちょっと右過ぎて2打目は大きな
       木越えのショットでしたが何とかクリア、3打目はバンカーから上手く出して、2パットのボギー。

ご一緒した皆さんお疲れ様でした。安く、楽しくラウンド出来ました。ありがとうございました。
土曜日で交通費、食事、飲み物込みで9,500円は安いですね。

No18のティーグラウンドです。                                    この辺を狙いました。↓
イメージ 4