今日はザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎に行って来ました

イメージ 1

今日はザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎に行って来ました。

クラブハウスは大理石の柱が印象的で、バブルな感じがしました。↓
接客マナーとかも教育されているようで、きちんとした応対が出来ていました。
イメージ 2

コースのメンテナンスも良く、手入れが行き届いていると言う感じでした。(No9ホールです。)
イメージ 3

今日は、M澤さん、N本さん、U野くんとのラウンドでした。↓
イメージ 4

初めてのラウンドでしたので、ホームページで予習をしていきましたが簡単には行きませんでした。
前半のインコースは42打、後半のアウトコースは45打でした。

午前中は少し雲も多かったのですが、お昼近くになると雲も取れはじめ後半のラウンドは少し暑かったのですが気持ちの良い夏空が久しぶりに見られました。↓No4ホールです。
イメージ 5