桜ゴルフ倶楽部に行って来ました

イメージ 1

今日は、稲敷市にある桜ゴルフ倶楽部に行ってきました。

メンバーはSEIKOの先輩のN口さん、M澤さん、大学時代の友人のU野くんとのラウンドです。

天気は薄曇りでしたが、暑くも無く、寒くも無くゴルフには本当に良い季節です。

↓写真の様に倶楽部ハウスやコースからは霞ヶ浦を見ることが出来ます。

イメージ 2

コース全体も多少のアップダウンはありますが、それほど気にするほどではありません。

松の木でセパレートされて趣のあるコースです。

今回のスコアもバーディーあり9打ありと出入りの激しいスコアでしたが、楽しい1日をす過ごせました。

西コース 44打 東コース45打 合計89打 次回は東⇒南でラウンドしてみたいですね。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。

イメージ 3