今朝はカナーレ練習です

イメージ 1

今朝はカナーレで小池先生のレッスンを受けました。

今回のレッスンでは5Iを高い軽いフェードのボールで打てるように指導を受けました。

最初から理想のボールを出すのは難しいですね。(だんだんに良くなりました。)

M澤さんも良い感じフィニッシュです。水曜日の桜ゴルフ倶楽部に持って行きたいですね。

イメージ 2

その後は流山の免許センターで免許証の更新に行って来ました。(優良なので簡単に更新出来ました。)

昔は千葉市まで免許を取りに行ったりしたのを考えると、バイクで15分で行けるのでとても楽です。

イメージ 3

午後は今年最後の筍を貰いに行って来ました。

早く芽を出した竹の子はこんなに大きくなっていました。

イメージ 4