今朝もカナーレで練習です

イメージ 1

今朝もカナーレで練習をしてきました。

今週は色々とドタバタしていてブログもなかなか更新出来ませんでした。

思ったよりも冷え込みも厳しくなく、トレーナー一枚で十分に暖かかったです。
(でも皆さんストーブの前の方が暖かくて良いのかな?)↑

2週間ぶりに小池先生のレッスンを受けましたが、「随分と柔らかく打てる様になりましたね」と言われました。

カナーレも年末は平日料金との事ですので、30日、31日は少しだけ練習に行きたいと思います。
(K原くん年末練習に来ませんか?お誘いです・・・8時頃には行ってますよ)
イメージ 2

お昼から少し時間があったので、クラブのグリップ交換を行いました。↓
(ヤフーのTポイントが失効するので、思わず買ってしまいました。)

日差しも暖かく、こんな日だったら河川敷の午後ハーフも良いかなと思ってしまいました。

イメージ 3