今朝もカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200802211626j:plain

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はS野さんと秀パパだけだったので、小池先生とマンツーマンでレッスンを受けました。

今日はPWとドライバーを交互に打って力まないでスイングする練習をしました。綺麗にミートできるとそれ程力を入れなくてもそこそこボールも飛んで曲がりません。コースでもこのタイミングで打てると良いのですが・・・力が入ってしまいますよね。

f:id:hidepapa72:20200802211648j:plain

練習は早めに終わったので、午前中は草刈とヘッジトリマーで生垣の刈込を行いました。午後も少し生垣の刈込を行ってバイクでゴルフ場巡りに行って来ました。

↑クリアビューと新しいバイクです。
野田市パブリックひばりコースとバイクです。

この時期はバイクで走ると気持ちいいですね。

f:id:hidepapa72:20200802211706j:plain

↓紫カントリークラブのあやめにも行ってみました。今年は男子ゴルフの日本オープンが予定されていますがコロナ禍でどうなるのか不安ですね。ここ最近の感染者数の増加を考えると無事に開催できるのか心配になってしまいます。

f:id:hidepapa72:20200802211721j:plain