今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。曇り空でだいぶ暗く感じられました。

今朝も明日の太平洋アソシエイツ大洗シャーウッドコースでのラウンドを前に、小池先生のレッスンを受けて
来ました。(最近は柔らかく、どこまでも柔らかくと言われています。)

明日は距離もあまりないので、練習通りに打てるように頑張って来ます。(ゆっくり待って、柔らかく)

↓小池先生のインパクトの写真で、生徒はH田さんです。
イメージ 2

先生のお手本通りにインパクトが出来たH田さんです。結果はスイング通りのボールでした。ナイスです。
イメージ 3

ゴルフの練習を早目に切り上げて、栃木県の佐野まで行って来ました。

↓青ネギらーめーんを食べてみたいとの事で、M澤さんとつつじヶ丘GCの帰りによった太七に行きました。
イメージ 4

道の駅どまんなか田沼でいもフライやお土産を買って、佐野アウトレットモールに行って来ました。

秀パパはBrooks Brothersでビジネスやゴルフで使えるブレザーを買いました。
イメージ 5