神鳥谷カントリー倶楽部で楽しい一日を過ごしました

イメージ 1

今日は神鳥谷カントリー倶楽部に行って来ました。

天気も気温も絶好のゴルフ日和で、楽しい一日を過ごす事が出来ました。

昨日、明日と雨模様なので、ピンポイントのゴルフ日和に大感謝です。

遅咲きの桜も満開で、新芽を出し始めた欅の木やクヌギの木の淡い緑(↑No2)はとても綺麗でした。

メンバーは練習仲間のM澤さん、CHAさん、会社の元先輩のN本さんです。(↓No15)

イメージ 2

スコアはバーデーあり、ダボあり、10打ありと今日の天気とは大違いでした。

アウト 50打 イン 42打 合計 92打 (29パット)

お昼はM澤さんとパエリアを注文して見ました。(珍しいので・・・ビールが飲みたくなりました。)

ご一緒した皆さんも楽しい一日を過ごせたと満足そうでした。(スコアは別としてね・・・)

イメージ 3