明日に向けて練習です

イメージ 1

今日は、明日の神鳥谷カントリーのラウンドに向けて初石サンシャインゴルフで練習をしました。

1階打席が満席なので、初めてサンシャインゴルフの2階打席で打ちました。

ゴルフ練習場の周りがマンションだらけで、流山も変わったなと実感しまいた。

練習はどうしても不安のある長いもの(ウッド系が)練習の練習量が多くなってしまいますね。

練習の後は、ママの実家に筍を貰いに行きました。

先週末までは、一本も頭を出していなかったのですが、”雨後の筍”と言うぐらいで、竹林には

あっちこっちで筍が頭を出していました。(こんな感じ↓)

イメージ 2

こんなに沢山貰ってきました。原発事故の影響で、放射性物質を気にする方もいるので

ここ3年間は誰にも配っていませんでした。

イメージ 3