佐野にイチゴ狩りに行って来ました

イメージ 1

今日は佐野までイチゴ狩りに行って来ました。

今回は道の駅どまんなか田沼に隣接した、岩崎農園様でイチゴ狩りを楽しんで来ました。

時間帯によって場所を区切って貰っているので、大粒のイチゴをお腹一杯食べる事が出来ました。

暫くはイチゴを食べなくていいかな?

イメージ 2

イチゴ狩りの前には佐野プレミアム・アウトレットに行ってす少し時間をつぶしました。

アウトレットモールに居る時は、ほとんど雨にも降られず、色々なお店を見ることが出来ました。

イメージ 3

イチゴ狩りの後は、道の駅でいもフライや佐野ラーメンを買って帰りました。

子供達はゆるきゃらの佐野丸のグッズを買って喜んでいました。

帰って来て早速、いもフライでビールを飲みました。

イメージ 4