今日はサンシャインゴルフで練習です

イメージ 1

今朝はカナーレで練習をと思ってふだん通りに起きたのですが、予想以上に風が強く風も冷たかったので

夕ご飯を食べてから、初石サンシャインゴルフの練習に行って来ました。

行って見ると沢山の人が練習しており、7・8割の打席が埋まっていました。
(近くのSUNゴルフの閉鎖の影響もあるのかな?)

夜の練習の良い所は、ボールがどこに飛んだかが判るところがいいです。(特に長いやつがね。)

今シーズン暫くドライバー代わりに使おうと思っている910Fdを一所懸命練習しました。

スプーンよりも少しティーを高くして、掃うように打つといい感じで真っ直ぐ飛んで行きました。

昼間は梅の写真を撮影したり、子供達の運転手をしたりして過ごしました。

明日は、子供達を佐野までイチゴ狩りに行ってきます。

梅の花のつぼみが丸くて可愛いですよね。
イメージ 2