今日は那須から帰って来ました。

イメージ 1

今日は那須から帰って来ました。

せっかくホテルに泊まったので、朝から温泉に入って来ました。

朝食はバイキングでどうしても食べ過ぎてしまいますね。

↑ニュースでは千葉はそこそこの積雪の様でしたが、那須は朝からいいお天気でした。

明日から仕事がんばります‼️

↓子供のリクエストでテディベアミュージアムに行って来ました。
イメージ 2

↓テディベアよりもこちらに関心があったみたいです。(となりのトトロ
イメージ 3

お昼近くに那須インターを出発して、帰り掛けに、どまんなか田沼に寄って、佐野市内でラーメンを食べました。
子供のリクエストは太七でした。
イメージ 4

お決まりの青ネギラーメン🍜🍥です。美味しくいただきました。
イメージ 5