今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

今日は昨日ほどは暑くはなかったのですが、少しムシムシしてそれなりに汗をかいてしまいました。芝生の緑もだんだんに濃くなってゴルフするには良いシーズンになりました。

今日はいつものメンバーのM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒でした。
皆さん倶楽部選手権に向けて調整されていました。

今日はグリーン周りがパットしなかったのですが、何とかパットでスコアを作っていました。アウトスタートでアウト43打、イン45打であまりいいスコアではありませんでした。下の写真の11番ホールではバーディがとれたのですが、ダボも数ホール打ってしまいました。ダボのホールをボギーで上がっていれば6打少なく回れたので、何とかボギーでラウンドできるようにしないといけませんね。