ひととのやカントリー倶楽部を視察して来ました

イメージ 1

来月、M澤さん、JUNくん、N本さんとお邪魔するひととのや(神鳥谷)カントリー倶楽部の視察に・・・

と言ってもイチゴ狩りに行く途中に寄ってみました。

川間駅周辺を9時過ぎに通過して、9時50分に現地に到着でした。
関宿城まで20分、そこから4号バイパスをXXkm/hで走って渋滞も無く到着です。)

外から見た雰囲気は、フラットな落ち着いた林間コースでした。

下の写真でもお分かりの通り、カート専用の空中パス(通り)があり、横断歩道の様にカートが
 

車の上を横切っていました。

4月12日は良い天気なりますように、楽しみにしています。

視察を終えて、国道50号経由で佐野まで行きました。

(50号はみんな飛ばしますね。120~130km/hは出てそうです。捕まったら1発免停ですよ~)

イメージ 2