今朝はカナーレで練習です。

イメージ 1
今朝もカナーレにて早朝練習に行って来ました。
 
7時30分前に到着しましたが2階打席はほぼ満席で、左打席共通の打席での練習でした。
 
昨日はショートアイアンの調子は良かったのですが、スプーンで力みの
フックが出てしまったので小池先生の指導を受けながら少し調整しました。
 
練習場では良いのですが・・・?
 
みんなとの練習は楽しいですね。
イメージ 2
写真は昨日はご一緒出来なかったM澤さんです。
 
今日も良い当たりが出ていました。
特にUTが高く、強い弾道のボールが出ていました。
先生にも”ナイスショット”の声を掛けられていました。
 
次回の浅見カントリー倶楽部のラウンドは楽しみですね。
秀パパも浅見CCは初ラウンドですが、昨日同様にハーフで30台でラウンドしたいです。
(レギュラーティーならね)